忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/04/25 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/05/19 (Wed) / 編集
NECソフト沖縄の内定者面談に行ってきました。

面接的なあれを予想して行ったんだけど、ふつうに今後のスケジュールのお知らせとアンケートの記入とかだった。
しっかし言語経験聞かれてもなぁ、、、講義の分も入れていいっていわれたからC言語5年とか書いちゃったけど、内容的にどうなのかな?とか思ったり。あとJavaとVBとアセンブラは聞かれたけどスクリプト言語は聞かれなかったな。。。
あと英語ね、TOEFLは学内限定のやつしか受けてないから公式スコアがない、TOEICは眠気に負けてオワタからかける内容じゃない、そして英検は高校時代のもの。。。英語の勉強し直すか。

あと事前教育は情報処理技術者試験らしいな、応用持ってる人はどうなるかよくわからんらしい。

あとあれ、同級生が一人合格したよね?と言われた。たしかにいるがとっさにフルネーム出てこなかったので「すいません、よく覚えてません」と答えたおれヒドスw


さてと、学校行くか

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]