忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/12/11 (Mon) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/03/15 (Thu) / 編集
今日も今日とて集中講義、でもあとは明日2時間受ければおわり〜〜
今学期はねwwww
あとは3年前期に2単位な講義(第二段階)を聴講して夏休みに1ヶ月ほどインターンシップを敢行する(第三段階)らしい
1ヶ月って……
朝はなんか早めについたのでゲームしてました、『メルティブラッド』(だったっけ?)のPS2版をやろうとしてそういやメモリーカードをもっていないことに気づく
とりあえずGC版のなんかガンダム的なやつをやろうとするも操作の難易度が高くて挫折、1時間しかないしねw とりあえず出来たデータは消去しといた
結局スマブラをやってたんだがまぁ大分やってないんで腕が落ちまくり、ま、もともとPC戦はにがてなんだけどねw


明日はメモリーカード持参してメルブラしてみるかな、ああいう、アーケードっていうの? はナルト以来なんでどこまで出来るかわからんけどね、どのキャラ使うかはひととおり動かしてみてからだな、まぁ説明書読んだ限りではレンか秋葉あたりな気がする、『ナルト』では桜&日向、『ワンピース』ではクロ&ナミが得意だったりした人だからねw ちなみにマリオ系ではテニスだろうがレースだろうがヨッシー最強です ヨッシー万歳!

てなわけでスマブラでもヨッシーばっかり使ってます、たまにプリン、手加減とかでもなんでもなくこの二人が俺のベスト2、、強キャラなんて使えません、むしろなぜみんなあのキャラが強いのか疑問です、ま 人のこと言えないけどねw


さてと、『悪魔のミカタ』でも読んで寝るか
あ そうそう、10.4.9の方は再起動したら全然大丈夫だったよ、「設定アシスタント」が起動してめちゃくちゃあせったけどねっw データは消えてなかった

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]