忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/02/06 (Tue) / 編集
は〜い 今日もOSですよ〜〜
朝登校したら「課題の提出状況リスト」的なものが届いててね
送ったはずのものが届いてなかったんだよ
てことはまた再提出&ドキドキライフの始まりですね

今日は朝から大変だったよ
高速バスに乗るために15分も歩いてバス停行ったのにさぁ〜
バスが遅れてきたんだよねぇ〜 20分くらい
乗ろうと思ってたバスが遅れてきたのか次のバスが早く来たのかわかんなかったよ
まぁ雲一つない青空だったからいいけどね

学校ついたら上記のメールですよ
あわてて再提出作業開始
でもどうせ明日には「やりなおし」って来てるんだろうなぁ
最終課題の締め切りが重なりまくってるこの時期にどうやってOSの課題を片付けるか?ってのもおもしろい問題だよね

まぁ英語は山勘があたって良取れたし
OSの課題も先輩に手伝ってもらえたりしたし
いいこともけっこうあった
やっぱ人生楽しくなくちゃね(←大げさ)
最近K氏からのメールが微妙に楽しみになってる自分がいます
まぁK氏からのメールにはもれなく地獄のようにめんどくさい結果が待っているわけですがw

まぁそんなところでいつもの
今日は『セイントオクトーバー』の3、4話
お嬢様も変身です、白です、黒のことが大好きです
3話で変身したから4話では3人目登場かと思ったんだがそうでもなかった
4話新登場は「なのね〜ん」9号とクラスメートの男の子だったね
5話はどうかな?


ってとこで終了
明日は実践しかないけど朝から行って課題やるかな
CADのmultとcmultとかね、twiddleの説明しといてあの二つ無視はさすがにバランスが……

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]