忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/19 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/10/25 (Sun) / 編集
コンパスは神だ
MUSICバトン
これは地雷バトンです。

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます 。そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。
だそうですよ。

というわけでiTunesのGenius Mixでやってみた。
自動で6つのミックスプレイリストを作ってくれるんだが、アニメMix 1,2,3,4とサントラMix 1,2ってw すごい絵面だww
  1. クレッセントの祈り アンリエッタ・ド・トリステイン
  2. ゼロの使い魔の女王陛下
  3. ひとつ=運命共同体 can/goo
  4. ウルトラマニアック
  5. Precious Memories 栗林みな実
  6. 舞乙Hime
  7. ALL MY LOVE 堀江由衣
  8. 陸上防衛隊まおちゃん、襲ってくる宇宙人がすっごくカワイイ!大人が倒すと非難殺到なので孫にまかせてみました。なアニメ
  9. ヒカリ 堀江由衣
  10. いぬかみっ!の曲。ノベル版が好きだったり。
  11. シンフォニー 堀江由衣
  12. ARIAのサントラってすっごくいいよね!
  13. ベリーヌ物語 大林久美子
  14. みてない、、、
  15. 童話迷宮 田村ゆかり
  16. 赤ずきんの曲ですね、そういや最終回あたり見てないんだよな、、、
  17. 愛になりたい 工藤夕貴
  18. 愛少女ポリアンナ物語
  19. Crystal Energy 栗林みな実
  20. 舞乙Hime
  21. グローイング・アップ 堀江美都子
  22. 私の足長おじさん
  23. 負けないで 泉こなた/柊かがみ/柊つかさ/高良みゆき
  24. こなたグデグデじゃねぇかw
  25. A-LY-YA! 龍宮真名/那波千鶴/長谷川千雨/村上夏美/ザジ・レイニーデイ
  26. キャラソンを大量発売することで有名なネギま!のアニメ版のネギま!?
  27. 1000% SPARKING! 柿崎美沙/釘宮円/椎名桜子
  28. ん?あぁそうかチア部か。。。
  29. 1000% SPARKING!(ユーロビートミックス) 相坂さよ/朝倉和美/超鈴音/四葉五月
  30. 幽霊にパパラッチに未来人とコアラ
  31. 草原のマルコ 大林久美子
  32. 母を訪ねて三千里
  33. 1000% SPARKING!(てくのみっくす) 明石裕奈/和泉亜子/大河内アキラ/春日美空
  34. Wishing! 江戸前留奈
  35. LUNARと書くべきなのか?
  36. Dream☆Wing 栗林みな実
  37. 舞乙Hime
  38. とまどいビターチューン  姫宮みらんとチョコレートロッカーズ
  39. 乃木坂春香の秘密、今はぴゅあれっつあしてますね
なにがすごいって、若干だが曲調がにてるのがすごい。。。
アーティストで作ってるっぽいが、どうやったら「このアーティストとこのアーディストが似てる」ってわかるんだろ?しかも俺のiTunesとかキャラクター名で入ってるんですがww

たくさんあるドラマCDがかからないのは、俺がアーティスト名を「ドラマCD」にしてるからか?てゆうかランダムなプレイリストにドラマCDが入るとさっぱり意味がわからんな。。。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]