忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/28 (Sun) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/05/05 (Wed) / 編集
時計とかネクタイピンとかを入れる小物入れが欲しいです、あとネクタイ用のハンガーね。

あと周り中から「時計はせめて一万ぐらいのだろjk」とか「服も少し高いのにしようよ、、、」とか言われてるのでゴールデンウィーク中に多少は改善しようと思うんだが、いかんせんファッションセンスが皆無なのでどうにもうまくいきません。
そもそも元手がないってのもある。。。

質流れ品とかすごくいいんだけどこないだ終わっちゃったしな、仕方ないからまんが倉庫とか行ってみるかぁ

拍手[0回]

PR
/ 2010/05/05 (Wed) / 編集
本日沖縄に鳩山総理が来そうな、どうせたいしたことしないんだろうと思ってたんだが、、、さすがです。。。
[痛いニュース]【普天間】 鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」
【おまいう】鳩山総理「オバマが沖縄問題をどこまで理解しているか分からない」
鳩山首相 「まだ政府案は固まっていない」&「県外は公約ではない」

自民党が根気よく頑張って環境影響評価までこぎ着けたのに(この環境影響評価は非常にアレな内容で使い物にならないらしいが。。。)、「まぁ仕方ないかなぁ、、、」な雰囲気の人が増えてきたところで「県外移設します!」という公約(笑)で沖縄県民の票をかっさらい、オバマさんに「トラストミー」といい、「五月末に決着」とか「腹案が、、、」とか言ってたのにこの始末。
まぁ斜め上に突き進むところはすごいよな、頼むから民主党さんは一生野党やっててくださいマジでお願いします。

拍手[0回]

/ 2010/05/03 (Mon) / 編集
こないだ久しぶりに飲みに行ったら奇跡扱いですよ、まぁ家にいるのが不定期+いるときは基本引きこもり+夜は寝てるなので夜に出かけるなんて年に数回あるかないかだしな。。。

それはそうと、なにか忘れている気がします。 学校関連か?個人的なことだったか?とりあえず自分だけですむような内容なら別に忘れてても問題ないんだが、、、、

俺とやり取りをするような相手、研究室のメンバーは就職活動のおかげで久しく会ってないので多分違う。(月曜日と水曜日は学校いるしな)
入構許可や健康診断はちゃんと覚えてるし、就職関連はすべてカレンダーにメモってあるから多分大丈夫。家の仕事も大丈夫。
それ以外となると、、、うぅむ。。。


まぁなんだかんだ言って期日までには思い出すだろうから大丈夫。とりあえず試験勉強でも始めて見るか。。。今年の公務員採用は半減らしいね、でもそれって0じゃないってことだから俺的には万々歳だったりする。俺が狙ってるところは知名度低いしもともと若干名しか採用しないからそんなにかわらないしね。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]