忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/19 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/02/01 (Fri) / 編集
さて、こないだコメントもらって気づいたのだがどうやらこの雑記帳も一年すぎたらしい
昨年の11/20に(笑)

なんだかんだでカウンタも4666とかいってるし(まぁ半分くらいは自分でリロードして投稿確認とかメモ見直しとかしてるからだが)おくればせながらありがとうございます


とはいえ記念企画なんてまったくもって思い浮かばない訳だが、ここは一周年記念絵でも書くべきなのか?それとも情報の学生ってことでプログラムでも書いてみるか?
そういえば移動記念はショートショートだったな、あれはこっそり合同企画だったりしたわけだが、こんどはMADを作らないかと持ちかけられているが課題におわれつつしかもスペック足りないのでまだ作っていない
まぁ月曜日までは課題もでないので土日でできそうなものなんかやてみようかと思ってみたりするがきっと忘れるんだろうなw


それはさておき
今日はWiiのスマッシュブラザーズをやりました、ヨッシー万歳です、とくになんか必殺技的なのがカコイイです。
操作感としては、「なんかタマゴのコントロールがあんまできない」「タマゴなげで微妙に復帰できる」「メテオがなかなか決まらない」「てかアピールのダンスがナイス!」そして「必殺技最高!!」です。
まぁ必殺技ってなんだかんだでさけれるんだけどねw

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]