忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/12/12 (Sat) / 編集
続・ヤフオク(笑) ~さすがにそれはない 編~の続き。

例のあれ、再送してもらいました。前回との相違点は以下。
  1. 箱がキレイになった
  2. なんか箱が綺麗になりました、あきらかに前回と違います。
以上。

中身全くおなじだこれww

これはあれだろ、出品者も騙されてるだろw
もしくは俺が相当なめられているかだww
でもまぁ100円の商品に再送までしてもらえたので非常によい(笑)評価にしておこうと思います。

というわけで、あきらめて自分で直すので誰かヤスリかしてくれない?
あと、懐中時計2コもいらないんで欲しい人挙手!(受け取りに来れる人限定。)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]