忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2006/11/20 (Mon) / 編集
というわけで
先日とりかかったショートショートを書き上げた
え?そんなんどこにあるかって?

このページのリンクとかあちこち押して回ったら見つかるかもしれない・・・

内容は2次創作だ
理由は簡単

書く寸前にサイトみてたから

原作が一番だ!パクリなんてゆるせねぇ〜!!
という人は華麗にスルーしてください

もう1つはどうすっかな?書いてみるか?
しかしプロットどころかテーマすら聞いてないんだが・・・
そもそもシナリオなんて何ページ書けばいいんだよ
まさか原稿用紙2、3枚で済むはずもないしな

まぁなにはともあれ
あたらしいサイトに移ったことだし
とりあえずバナーか代理人でも描こうかな?
自分の写真をのせるのはちょっとアレだしね

とかいいながらmixiに載ってる写真は俺も写ってたりします
ダウンロードして拡大すれば見えなくもない

代理人はだれにしよう?
見本があってなおかつ書きやすそうな感じの〜〜
アリア社長とかどうかな?
モコナとかメソウサとかもいいかも?
あとスピネルとかネコ神さまとかタマとかシラヌイとか
でも版権物は駄目かな?
かといって自分で一から書くのは難しいが・・・


まぁそんなことする前に課題やれよって感じだけどね


というわけで恒例の
今日は何度目かの登場、『プラネットガーディアン』です
主人公は性格が黒い魔法少女・・・なのか?
街の平和よりも自分の平和が好き
恥ずかしいこと(決めポーズとか)は思わず魂が抜け出してしまうほどきらい
そんなお年頃な魔法少女のおはなし

おすすめの4冊です

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]