忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/01/23 (Tue) / 編集
今日は基本情報処理技術者試験の申し込みをしてみました
まえに一回受けた時は午前の試験を名前書き忘れて落ちるという神業を繰り広げたわけですが
いや、前回は寝坊して受けれなかったんだっけ?
以前2回ほど受けたことがあって両方不合格だったんだよね
なんにせよ今度は気をつけよう

しかし試験料高い……5000だって
まぁ.comよりはましだけどね
春休みは勉強の日々かな
あ、そういえばコンビニに振込に行かなきゃ

明日は午後からしか講義がないので午前中でいろいろと
とりあえずコンビニは確定
覚えてたら散髪にも行こうかな?
いままで「スポーツ刈り」or「適当に」以外頼んだことないわけだが
今回はどうすっかなぁ
時間内からスポーツ刈りにするか

ま、そんなところで今日の感想
『スクールランブル』は15巻
修学旅行の続きだったり
あいかわらず時系列が一致しないマンガだな
まぁ天満と播磨がおもしろいからよし
あと烏丸はなんかもうすごいな……

『ひだまりスケッチ』は2話
前回1月だったのに今回8月だったよ
次回は6月だったかな?よく覚えてない
ひだまり荘住人の日常風景をゆる〜く描いた作品です

『まなびストレート』は第3話
他の高校の生徒会役員と会合
いつものテンションでは乗りきれずちょっぴりしょぼ〜ん
でも最終的には元通り元気になりました
なんだこの微妙なあらすじ説明?


あ、そういや今日は高校の同級生に会ったよ
つってもすれちがっただけだけどね
あいかわらず元気な人でした

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]