忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/28 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/01/24 (Wed) / 編集
今日は実践しか講義がないので午前中は散髪に行ってきました
3ヶ月ぶりだ……たぶん
ヘアカタログなんかみても何がどう違うのかまったくわからないのでスポーツ刈りで
てかカタログにのってる髪型にすると「切る」というより「セットする」だしね
髪の量へらんよあれは、てかむしろ足りない?


散髪屋は10時からしか開かないのでそれまでは『ゲットバッカーズ』読んでました
これが落とし穴だね
おかげさまで実践の課題間に合わなかったよ
仕方ないから『桜欄高校ホスト部』読んだりね
あ、実践の方はま〜たレポート出たけど今回のはどうにかなりそうな予感
てかいつまで続くんだろうあの講義……?

終わってからはとりあえずOSを提出
でも10.4ができません、だれか助けてください
てか11と12はどうしよう?早めに出しちゃだめかな?冬休み中で終わらせてあるんだが……
まぁだからといって他の課題が山積みだから遊んでる場合じゃないんだけどね
人工知能と実践x2と先端と
あ、そういや来週の月曜日までにPerlの勉強しとかないといけないんだっけ
土日でやるかな

でもって帰りがけにコンビニで基本情報の検定料振る込み
Loppiの使い方が分からなくて長いこと占領してた
やっぱ説明はちゃんと読むべきだった
あと5000円は高いよ、5000円は

帰ってからはアニメみてました
『桜欄高校ホスト部』のアニメ版
ハルヒは思ってたより声がハスキーだなぁ
今日は9話までみたけどコミック版とはあらすじは同じだけどところどころ違うようだ
この後はどうなるんだろう?

『ゲットバッカーズ』は奪還屋の2人組
あ コミック版の方ね、5巻までよんだ
蛇の方は底が知れんね
てか予想では冒頭の婦警さんも仲間になんのかと思ったんだがね、その兆候はいまんとこなし


さてさて、先端の課題はどうしようかなぁ
あれはさすがに写すわけにはいかんからなぁ……

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]