忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/04/20 (Fri) / 編集
本日のサーバ班的活動はiMacへのAcrobatなどのインストールです
合計20台にソフト3本をインストールしパスワードの変更を施しました
あと入室管理用のカードキーの調子が悪かったので再起動かけたり、UNIX実験の班を決めたり、そんな感じ

ちなみに講義のほうはアシャリフ先生と古堅先生と長田先生
アシャリフ先生は教科書も講義も日本語だったからセーフ! 資料は英語だったけどね
英語の先生は課題の量がすごいことに……長文をすべて写本し、翻訳し、なおかつ単語を30個しらべて教科書の問題を解く、これを毎週…… 共通科目追加登録しなくてよかった〜〜
てかマジでダークホース……
長田先生はデータベース、MySQLをインストールしなきゃね
でもUNIX実験も(うまくいけば)MySQLだし、どうにかなるんじゃないかと思うね

でもって帰ってからは脳内にマンガの内容をインストールw
『雨柳堂夢噺』とか『百鬼夜行抄』とかはいいね、『悪霊退散大作戦』とか掲載されてるっていえばどの本かわかるかなw
でもって今から昨日眠気に負けて読み切れなかった『魔法陣グルグル』を読みます、『とある魔術の禁書目録』は明日だな

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]