忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/09/18 (Fri) / 編集
夏休みはヤバかった、非常にヤバかった。

なにがヤバいってまず学会、学会があるのにインターンシップとPhotoshop講習会の予定入れた俺バカスww
とどめはあれ、学会一週間前、「やったぜプログラム完成!俺、明日からデータ取りして発表資料作るんだ〜〜〜」 → パソコンがあぼん、なぜかバックアップ用USBメモリも道連れ、、、

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

一週間で二ヶ月分のプログラムを修正して実験を行い資料作成、メモもすべて消え去ったので思うようにできない!そして発表当日の朝まで資料作成、てか先生に結果を見せたのも発表本番(笑)
寝不足+緊張+急ピッチ作業でそれはそれはひどい黒歴史になりましたとさ。。。
てか発表練習0回で本番とかマジありえない、もうほんとない


まぁあれだ、「バックアップは二カ所以上に取る」「余裕を持って行動する」この二つ、今回の教訓ね!みんなも気をつけなよ!!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]