忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/07/17 (Sat) / 編集
iPadとかじゃなくてデスクトップで読みたいんです。オフラインでも読みたいんです。

というわけでMac用の電子書籍ビューワを探し中。Stanza Desktopはなぜ表示がおかしいし、AdobeのDigital Editionsは見開き表示できないし、JavaScriptのrePublishはいいかなぁと思ったんだけどダウンロードしたらエラーで実行できないし。
俺的には青空文庫のBlueSkyReader的な”一つのファイルが長いときは勝手にページ分割”とかComicViewer的な”見開き表示”的なのが欲しい。そしてそれをオフラインでやりたい!

そもそもな、iTunesで電子書籍の管理は出来るのにApple製のビューワがないってどうなのよ?デスクトップ版も作ってくれてもいいんじゃね?


実を言うと自作するってのも考えたんだが、zipファイルの扱いかたがわからなかったので(解凍しないと中身見れない?そんなわけないよな、、、)挫折してます。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]