忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/01/25 (Fri) / 編集
数ヶ月ぶりに散髪、いつもどおりの髪型だ
なぜか前髪だけクセがついている人です、前髪が常時あがってるのはセットしているからではありませんw そんな感じでセット不要(てゆうかしても意味がない)の大分便利な癖毛です。

あと車検の予約に行ってきました、月曜日の朝に持ってゆく予定なので来週はバス通学、むしろ歩いてもいいかな?てゆうか車検は九時からなんだが情報英語に間に合うのか俺ww(←予約する時はすっかり忘れてた
急いでもまにあいそうになかったら久しぶりに歩いてゆこうかと思います、情報英語は小テストが受けれなかったら参加してもあんま意味ないしね、まぁ晴れてたらの話だが
月曜日はパソコン持たなくていいから前回のようなめにあわずにすむしね(笑)


てゆうかハムスターは歌うまいじゃないか、無敵の生徒会長ともあらそえる気がするんだがww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]