忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/08/14 (Thu) / 編集
セキュアドかテクニカルエンジニア(情報セキュリティ)か、それが問題だ、、、

まぁテクニカルエンジニア(ネットワーク)でもいいっちゃいいんだが今度のネットワークはNGNとかでそうな予感が(勝手に)しているので様子見た方がいいかなぁとか勝手に思ったり、てゆうかNGNについてもう少し詳しく知りたい。
でもって考えたんだが利用者側に回ってみるのもおもしろいかなぁとか思って情報セキュリティアドミニストレータにしてみる、どうせ一回じゃ合格できないしねw
本当は上級シスアドのほうが興味あったりするんだが「あなたの役職」とかいわれてもww ねぇよwww

そういやYESプログラムはどうしよう?要件はそろったが一人一枚しか証明書申請できないから今しゅとくすると後から取った資格が、、、って関係ないかw あとから取ったのは別に書けばいいんだしww
よく考えたら「大卒レベル」を認定するんだから今年中に取得しないとちょっとアレだしね、申請してみるか〜




まぁなんにせよさっさと勉強しろってことだな、『秋葉原いちまんちゃんねる』とか読んでる場合じゃないよな

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]