忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/10/22 (Thu) / 編集
だめだ集中力が切れた、今の俺には圧倒的にのどかさがたりない!

もう英語の論文読むための集中力が切れた、てか英文見るとイラっとくるのはだいぶ重傷
あとマルティメディアのアレがあと2ページなんだけど、もうやる気でない、だれか6ページと7ページ訳してくれ、、、概略でいいから、、、1-4ページの訳と交換しようよ。。。


とりあえず漫画でも読めばやる気も戻るだろうか?いや戻らない。

拍手[0回]

PR
/ 2009/10/14 (Wed) / 編集
F先生の講義を取ったんだが、受講生が4人しかいないワロスw

内容的には英語のドラフトの翻訳、一日あたり4ページを二人で分担して翻訳なので一回2ページくらいなんだが、、、いかんせん4人しかいないので2週間に一回は発表(笑)
でも海外出張だなんだで休みが多い、てか来週さっそく休み、しかも講義中に聞くとかでもしかすると後期の授業で一番楽かもしれないというね、まぁ「講義内容は」だけどね。。。

拍手[0回]

/ 2009/06/16 (Tue) / 編集
明日はTA、夜間主の人が相手なので進度が全然違う、、、、
まったく触った事ない人と、仕事で毎日使ってる人が同じ内容やるんだからそりゃねぇ。。。明日は今週の課題まで終わらせちゃった人になにかお勧めしようと思うんだが、はたしてなにを?

一日でできそうな物で、なおかつ仕事に役立ちそうな物、、、
ブログ?それともVBA?いやでもブログはとっくにやったことある可能性もあるし、VBAは俺がやったことない、、、どうすっかなぁ


そういや先日の日記に「相互リンク貼りませんか?」というコメントが来てた。
ネットゲームを運営している(http://tumitobatu.net/ )らしいが、「サーバがみつかりませんエラー」が出て内容を確認できない、やっぱ紹介するには一応内容のチェックくらいしないといけないよなぁ 違うとは思うが18禁な内容だとこのサイトにそぐわないし、、、どうしたもんかな?


あとあれ、Skype始めてみた。
iBookだと重いな、、、他にいっぱい動かしてるからなぁ、、、ちなみにアカウント名はSAWを省略無しで

Twitterもいれたんだけどクライアントの設定がよくわからんな、、、

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]