忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/06/05 (Sat) / 編集
学会の申し込み、もうだめぽw
時間切れで適当な題名のまま投稿しちゃったし、うっかりポスターセッションにもうしこんじまったかもしれない、てゆうかそもそも研究間に合うの?って話。

うん、むりだろうねw


まぁオワタことは脳内からイレイズして、深夜のテンションでフランちゃんフィーバー!
以下、”悪魔の妹”フランドール・スカーレット関連のVocalアレンジをいくつか紹介。 二次創作とか東方とかに興味ない人はスルー推奨。

拍手[1回]

PR
/ 2010/06/03 (Thu) / 編集
アリス・イン・ワンダーランド見てきた。
思ったよりも立体的、でも3Dってほどでもないようなあるような、、、とりあえず目に痛い感じとかはなく快適に見れました。
とりあえず、チャシャ猫がとてもいいです。あと小さい頃のアリスがとてもカワイイです。


それにしても、就活ラボってどうやって退会するんだろう?そもそも入会した覚えないんだけどな。。。


はぁ俺もわんだーらんどに旅立ちたい、、、

拍手[1回]

/ 2010/06/02 (Wed) / 編集
辞任か、解散じゃないのか、、、
そもそも、マニフェストで「これやります!」と言ったから票が集まったのにガン無視なのは総理だけじゃなく民主党も悪いと思うんだが。
しっかし「普天間を”県外に移す”という案を提起したのは後世に評価される(キリッ」ってお前なに言ってんだよって感じだよな、言うだけならだれでも出来るって代案すら用意どころか議論すらできなかったくせに何言ってんだよと、思いつきで発言して断られただけじゃねぇかと、、、

「だから自民」とはならないかもしれないが、むしろあれだろ、小さな政党が「あれは協力」「これは反対」とか繰り返した方が民意は反映されるんじゃないかと思うんだよ俺は、なんか平均的な結果になりそうじゃない?甘いかな?

なんにせよ、どの政党も公約くらいは守ってくれないと投票する指標がまったくなくなってしまうよな。。。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]