忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/01/02 (Wed) / 編集
さて、年賀メールとか届いた訳だが、にらいのSMTPが使えなくて送信できないわけだが
てかHotmailはMacユーザを切りにかかってるようにしか思えんのだがどないしよう……Yahooに乗り換えるかなぁ

そんな俺の今年の目標、ずばり、内定とりつつ院試合格!
それに向けて資格取得と数学&情報の勉強を進めていこうと思います

具体的には
YESプログラムBy 厚生労働省
ソフトウェア開発技術者By 情報処理推進機構
LPI level 1By LPI-JAPAN
といった感じです、とくにYESプログラムは就活のためにがんばりたい感じです。
ことしはねぇ、舟木先生のバイトのおかげですこし予算があるのですよ〜  だから資格の勉強や通信教育にもすこしお金をかけられそうな感じです


あれ?てか俺二日連続で夜更かししてるよ?『相棒』がスペシャルだったからなぁ〜ゴールデンウィークには映画にもなるらしい

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]