忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/05/16 (Wed) / 編集
今日は久しぶりに安全運転学校へ
免許の更新です、すごい勢いで時間と金を取られました(泣

ついでに久しぶりに本屋にも行きました
『脳噛ネウロ』と『銀魂』と『暗闇にヤギを探して』を買いました
『脳噛ネウロ』魔界からやってきた探偵……とみせかけて助手の話、主役の探偵は大食らい(自称はグルメ)な女子高生です。ちなみに力関係は助手>>(越えられない壁)>>秘書>(大きな開き)>探偵らしい
『銀魂』は最新ゲーム機とか断食とかウルトラウーマンとかヒットマンとかマダオの裁判とかそんな感じ、まるでだめなおっさんはあいかわらずまるでだめだな……
『暗闇にヤギを探して』は最終巻、そこで風子かよ!ひつじ&風子にミリオン&合人だと思ってたんだが見事に外れたね……しかも合人&風子にミリオン&間宮とは思わなかったね……でもまぁそれはそれでいいか

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]