未選択 / 2010/03/08 (Mon) / 編集 |
うん、社風的には良さそうなんだがな。いかんせん、志望している情報シズテム部の人が説明に来れないらしく、詳しい話が聞けてない状況。しかも会社訪問のときにもこれないらしい。。。
とりあえず会社訪問の予約をしつつ、IT系以外もいくつかエントリーしてみようかと思う今日この頃。県内での成長を見越すなら観光かITか物流だが、、、とかこんな時期に言ってる時点でだめなんだろうなw
しかも日本郵政公社へのエントリー忘れてたし。。。
とりあえず会社訪問の予約をしつつ、IT系以外もいくつかエントリーしてみようかと思う今日この頃。県内での成長を見越すなら観光かITか物流だが、、、とかこんな時期に言ってる時点でだめなんだろうなw
しかも日本郵政公社へのエントリー忘れてたし。。。
PR
未選択 / 2010/03/06 (Sat) / 編集 |
未選択 / 2010/03/05 (Fri) / 編集 |
東方永夜抄とやらをやってみた。
同人誌から入った人なのでゲームはたしか二度目、あいもかわらずなんという難易度ww
どうやら二人のプレイヤーを切り替えながらすすめるらしい、とりあえず4チームともためしてみた。
マリアリペアは攻撃が直線なのでなかなか敵にあたらない、しかしマスタースパークがなんかすごい(ような気がする)、アーティクルサクリフェイス(?)は効果範囲がよくわからない。。。
みょん&ゆゆこペアはみょんの攻撃がアリス同様一直線で範囲が狭い、てか半身が弾にみえてついついさけようとしてしまう件w ゆゆこ様の攻撃が扇状に広がって攻撃しやすい感じなんだがみょん。。。
紅白&ゆかりペアは紅白が強い気がする、だがしかしゆかりのボムってあれ敵にきいてるのか?霊夢の通常弾は個人的には使いやすいがこっちはゆかりが問題だな。。。
おぜうさま&メイドペアは個人的にはよいと思う。二人ともそれなりに攻撃範囲広いしね。だがなんかすぐ死ぬ、よけたつもりなのに死ぬ。なぜだろう?これがいわゆるあたり判定というやつか??
全体として思ったことは、絵は同人誌の方がいいな。。。
同人誌から入った人なのでゲームはたしか二度目、あいもかわらずなんという難易度ww
どうやら二人のプレイヤーを切り替えながらすすめるらしい、とりあえず4チームともためしてみた。
マリアリペアは攻撃が直線なのでなかなか敵にあたらない、しかしマスタースパークがなんかすごい(ような気がする)、アーティクルサクリフェイス(?)は効果範囲がよくわからない。。。
みょん&ゆゆこペアはみょんの攻撃がアリス同様一直線で範囲が狭い、てか半身が弾にみえてついついさけようとしてしまう件w ゆゆこ様の攻撃が扇状に広がって攻撃しやすい感じなんだがみょん。。。
紅白&ゆかりペアは紅白が強い気がする、だがしかしゆかりのボムってあれ敵にきいてるのか?霊夢の通常弾は個人的には使いやすいがこっちはゆかりが問題だな。。。
おぜうさま&メイドペアは個人的にはよいと思う。二人ともそれなりに攻撃範囲広いしね。だがなんかすぐ死ぬ、よけたつもりなのに死ぬ。なぜだろう?これがいわゆるあたり判定というやつか??
全体として思ったことは、