忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/06/03 (Tue) / 編集
結構前にネットでひろったyagami inside使って[王様の箱庭]「笑い男模倣ツール」の模倣ツールやってみた、yagami insideがどんな画像なのかは著作権的アレで公開できない、つまりプログラムも公開できないw
見てみたい人は遊びにきてね、すっごくしょうもないけどww

とりあえず明日のゼミの内容、OpenCVを調べるはできたので、画像認識はできたってことで今度は音声認識してみようと思う、いわゆるNSSpeechRecognizerですね。
なんか納得いくレベルのができたら公開しようと思うよ、空き時間に作るからそこまでできない公算大だけどね(笑)

こっからはテスト、ヒマーなひとはクリックしてみてね、ただしマカー限定
白いRGBでいうところの#FFFFFF)悪魔(いわゆるLucifer

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]