忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/08/24 (Mon) / 編集
先週は富士通SSLさんに1Dayインターンシップに行ってきました、特にPCの知識は必要なかったので文系の人にも安心です。

主にグループワークを通してコミニュケーションスキルや企業人の考え方を身につける内容、資料に「禁複製」と書かれてたので詳細は内緒ね

というわけで、以下ついでに観光したときの写真。


上野で弟アンドその友達にあって食事、しゃぶしゃぶウマー
西郷さんの近くには洋館が建っていて、しかも創作中華料理屋さん、なぜかウェイター服来た人が窓から外を眺めてました。


東京タワーは閉店ギリギリに到着、それでも特別展望台まで行ったがあれ大展望台と ぜんぜん景色違うな、、、30分まったけどねw
あとなぜか青色だった、閉店後帰ろうとしたらいつもの白にライトに戻ってたが携帯の電池切れで撮影できず。。。


最終日は浅草と秋葉原、写真は浅草で買った扇子と秋葉原で買ったシュベルトクロイツ、リィンと夜天の書もそのうち欲しいです。
でもいまんとこ一番欲しいのはPandra Heartsの懐中時計ね、もちろん曲はレイシーで!発売しないかな?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]